見出し画像

あたくしが毎日やるツイートの理由

質問箱だと、時が経てば流れそうなので、ここにも書いておきませう
共感や納得をして頂けるかどうかは別として、1日2回のツイートには、ちゃんとした理由があります

質問箱に来たやつ

人間が最も輝くときは何でしょうか
それは「好きなことをしてゐる」「好きなものに触れてゐる」ときです

世の中には色々な人間がいて、それぞれに好きなものがあります
お仕事が好き、音楽が好き、ゲームが好き、ギャンブルが好き、コレクションが好き、愛し愛されることが好き…色々あります

あたしはその好きなものが「パイズリ」であるのです

少しスピリチュアルな話をしますが、好きなことで生きてゐる人は皆輝いていますよね
好きなことだけでは生きられないといふ人も多いですが、そういった方々は「好きなことで生きられない」たる思い込みのもとで生きてゐるので、現実もそういった方向に向かってしまうのです
実際に好きなことで生きてゐる方も世の中にはかなり多いのですから、喩え世間的に上手くいっていないとしても、好きなことオンリーで自身の人生を輝かせることができるのです

これを現実的に言い換えると「自分の機嫌を自分で取れる」が近いでしょうか
自分の機嫌を自分で取れる、こういう人は例外なく魅力的に映るものではないでしょうか

さて、大真面目な話、好きなものが何であれ、他人がそれをとやかく言う資格などありません
好きとは主観的なもので、他人に押し付けたりするものではなく、また逆も然りです
喩え好きなものが特撮であろうと、異世界転生であろうと、スカトロジーであろうと、ドラゴンカーセックスであろうと、尊いものであり、何人たりとも好きそのものを否定してはなりません

そしてこれも大真面目な話、現在コロナ渦であり、人と逢いみることも叶い難いこの御時勢
ましてやパイズリそして性交渉などもし難い、より白眼視される世の中です
いつ終わるとも知れないこの情勢の中で、少しでも生きる希望を持つにはどうすれば良いでしょうか

「好きなことをめいっぱい味わう迄、死ぬわけにはいかない」

そうです。人類がコロナに打ち克った時、パイズリだって濃厚接触だってできる可能性が生じてくるのです

またスピリチュアルな話になりますが、願い事は口にしたり、実際に書いたりすると叶いやすくなります。繰り返すと更に効果的です
コロナ渦でパイズリなどもして頂き難いこの御時勢だからこそ、毎日願い事をする
この願いを叶えるためにはコロナの終息も必要になるのです
あたしは自分の夢を叶えるためにも、コロナ終息の願いを込めて、毎日パイズリのツイートをしてゐるのです
(パイズリ濃厚接触たる表現が不謹慎だと思う方はそれで構いません)

そしてもうひとつ、あたしの尊敬するエロ絵描きに黒悪13さんといふ方がいまして、その方は2010年のウェブログ記事にこう書いていました

「パイズリしている間は戦争は出来ない。皆でパイズリすればこの世に争いは無くなる」

大真面目な話、これは事実です
パイズリしてゐる間は戦争などできやしません。パイズリは世界平和に繋がるのです
現在ウクライナが大変なことになっております故、あたしのパイズリのツイートには、世界平和の願いも乗っかりました

ツイートを見る人の殆どは、あたしのことを異常者だと思つてゐるでしょう。それでも構いません
ただあたしは「好き」の力を信じています
「好き」の力ってすごいんです。世の中だって変えられます

そういった想いを込めて、あたしは今日もそしてこれからも、1日2回のパイズリツイートをやっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?