見出し画像

公演裏話#001〜マジバコ企画編〜

各種公演のここだけの裏話や制作秘話を書いていくシリーズです。

第一回目は私の代表作である「マジバコ」です。
プレミアムプランに入ってくださった方に向けて、私が制作前に書き溜めた企画案の生ドキュメントを大公開します。3000文字以上!!
何かしらの参考にしていただければ幸いです。

完全個人制作のため、誰かにプレゼン等をするために書いているものではなく、あくまで自分の考えを整理するために書きなぐっているドキュメントのため、意味不明な箇所も多いと思いますが「そのまま」出します。

3年以上が経ったいま改めて読み直すと、コロナ禍で悶々としながら色々苦労していた当時のことを思い出します…。
※諸事情によりどうしても見せれない場所は黒塗りにしています。

※超重要※

絶対に公演に参加している人のみ閲覧してください!
超クリティカルなネタバレを含みます!!!!!!!!!!

noteの仕様的にパスワード等は設定できないため、くれぐれも閲覧は自己責任でお願いします。

ここから先は

319字 / 7画像

プレミアムプラン

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?