見出し画像

謎解き公演ショート感想詰め合わせ #001

現在、メンバーシップにて月4〜5本ペースで謎解き公演評を書いていますが、現状は1記事あたり4000〜5000文字程度の長〜〜い内容となっています。

文量ある記事を書くのは楽しいのですが、長文だと「読むのが疲れる」「読むハードルが高い」といったご意見もあると思いますし、もっとカジュアルにサクッと読めるコーナーもあっても良いなぁと思いまして、メンバーシップの方を対象に複数の公演のショート感想を書くコーナーを作りました。

いままでのガッツリ系公演評と併せてバランスよく更新していければと思います。
ショート感想のコンセプトは以下の通りです。

・1公演200〜300字くらい
・分析的なことよりも素直な自分の感想を重視
・謎解き内容のネタバレなし
・忖度なしで感じたことをスッパリと書く
・Twitterの感想の延長線的な感じ
・通常の公演評で改めて取り上げる場合あり

普通の感想評もそうですが、あくまで個人の感想として捉えてください。
自分はこう思った、それ以上でも以下でもありませんし、誰かを傷つけたりお世辞を言ってゴマをするつもりも一切ないです。

#001は2024年上半期あたりに遊んだ公演から7公演をチョイスしました


転変の館ヨーカワリ荘からの生還

ここから先は

2,774字

パイセンがただのひとりごとを書き綴る場所です 各コンテンツの情報はこちらをご覧ください https…

スタンダードプラン

¥300 / 月

プレミアムプラン

¥800 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?