見出し画像

節目

私事ではありますが、先日山の日に入籍しました。

リプライやいいねをくださった方々本当にありがとうございます。今までの人生で一番祝福されていると思います…。全部読んでます。マジでありがとうございます。

妻(この言い方照れるな)とは8年前に今はなき後楽園ヒミツキチで再演された僕7で初めて出会いました。

満席の中の単独成功、一生忘れない最高の成功体験でした。
その後なんやかんや時は流れ、奇跡的によだかの別公演で偶然再開&同卓となり謎解きを通して仲良くなっていきました。

そして今はなきなぞともカフェで想いを伝え付き合うことになりました。思い出の地は今はもう無い場所ばかりですねw

福島↔東京↔大阪の4年くらいの長い長い遠距離恋愛を経て、自分の東京転職を機にようやく同棲することができるようになり今に至ります。

糞田舎超ブラック公務員時代に身体も精神ぼボロボロになってた時期とか、意を決して転職したらコロナの影響でクビになったりした人生で一番辛いタイミングを支えてくれた妻には本当に感謝しています。

お互い仕事をやめて東京に引っ越したので、色々と大変なことばかりでしたが…ようやくひとつの節目にたどり着くことができました。

改めて今後は夫婦共々色々諸々よろしくお願いいたします。色々誘ってください!!!

色々いただいたリプライ等は、今後の自分のコンテンツで返したいと思います。今後も面白いものを色々作っていければと思います。応援していただけると嬉しいです。


トキキル3着目だ!

コンテンツでお返し!ということでまずは009、031に続いて3着目となるトキキルです!
今までと違い初のオンライン販売となりますので、今まで入手しづらいと思ってた方でも手にとってもらいやすいかも。

「かも」、というのは今回「かなりプレミアムな仕様」になっておりまして。
Handmade:Add9、とあるとおり、Add9さんの「ハンドメイド」となります。マジですごい。

Add9さんは刺繍や他素材と組み合わせた、斬新な服を色々と作っていらっしゃるクリエイターさんです。とくに自分と同じ「インターネット老人会」所属の方々は「グッとくる」服を販売しています。

このAdd9さんの技術を取り入れた、「同世代には刺さるトキキル」を作らせていただいたので、是非ともお楽しみにお待ちください。
ハンドメイドのため数がめちゃくちゃ少ないと思います。お忘れなく!


メンバーシップ更新状況

最新の公演評はコナン脱出です。絡繰館、みなさんどうでした?
公演評史上最高ボリュームでお届けしております。読み応えあると思います。

プレミアムメンバー向けには自分の10年以上に及ぶ「SCRAP公演」の参加歴(成功失敗とざっくり満足度)をまとめたものを公開してます。
よろしければ是非。懐かしい公演盛りだくさん。


そんなこんなで今週の週報は以上です。
あらためて、色々リプやいいねをいただきありがとうございました。こんなに祝ってもらえるとはマジで思ってなかったので本当に幸せです。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?