見出し画像

今日の埼玉スタジアムとささっち

ささっちこと、GGRアシスタントの笹井千織さんとご実家の笹井屋なが餅
勝利がながもちしますように』の浦和レッズバージョン。
桜とプレーンというところを、間違えて紅白と言って注文してしまいました(笑)

チアゴサンタ選手のスーパーゴール

凌磨キーホルダーはラスト1個。Pride of Urawaを無意識に口ずさむ選手ですから、すでに浦和の漢

試合前のお買い物
写真対応して頂きました!ありがとうございます!!


帰宅して早速頂きました。モチモチしていて餡子との相性が良く、一気に完食しました!
7個入りです。紅白の「紅」は消費期限の明後日までに食べる予定。

<追加1>その後、見つけた記事を追加します。

<追加2>
紅白の「紅」頂きました。「白」は普通の餡子、「紅」は白あんでした。
「紅」は消費期限日に食べましたが、「もちもち感」が素晴らしいです。
お品書きを読むと、400年前の「藤堂高虎ゆかりの長もち」とのことです。
歴史を感じます。

#SNSへの画像アップについては、ご本人よりご承諾頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?