見出し画像

浦和レッズ作品コンテスト「はじめてレッズをみた日」

<2023年7月5日(水)>

表題の作品コンテストをnoteでやるようです。

ちなみに、私がはじめてレッズをみた日は

  • 1993年11月27日(土) ニコスシリーズ 第15節清水エスパルス戦@国立

でした。初めての国立ホームゲームです。あの日の6年前の出来事ですね。
当時はチケットがとれず、たまたま行けなくなった先輩からバックスタンドの指定席を譲って頂いたと思います。0-2で完敗でした。
#記憶では0-3以上で、一方的にやられた印象です(苦笑)

その後、初得点&初勝利を見るまで、数年・数試合かかることになります。

  • 1996年3月23日(土) 第3節 2-0 横浜マリノス戦@国立

だったと思います。
#またも先制されたが、オフサイドに助けられた記憶が…
#初めて得点を見たときは、大盛り上がりでした。

記憶がよみがえってきたら投稿する予定です。
#表題の画像は公式Webページより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?