見出し画像

マチェイ スコルジャ監督 今シーズン限りで退任

<2023年11月21日(火)>

マチェイ スコルジャ監督 退任のお知らせのリリースが出ました。
びっくりしています。

以下、公式Webページより監督コメントの引用です。

・私にとっても非常に辛い決断ですが、私の人生において仕事と家族の優先順位を変えるべき時だと感じ、こうした決断を下しました。
・私の将来の目標は、再び監督として浦和レッズに戻ってくることです。
・決意をもってJリーグ3位を死守し、ACL、クラブワールドカップと、最後まで一緒に闘いましょう

#画像は公式Webページより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?