見出し画像

Day41 REDS030th ~動画編~

<2022年4月9日(土)>

iPhone 13 Proで7倍ズームを使い夜に撮影しました。片手でとってますが、80年代では考えられないくらい「キレイ&手振れ補正」な動画になっています(笑)。
所謂ラス前(House of Love)です。CGがものすごくキレイです。

今シーズンはクラブ設立30年ということもあり、選手紹介前に「REDS030th」バージョンの映像が流れます。こちらは「適切なポジショニングが取れていない(苦笑)」とリカルド監督から指摘される失敗作となってしまいました。授業料を払ってコツはつかんだので、次回のホームゲームでリベンジします!
#REDS030th

なお、本画像はJリーグのガイドラインに従って投稿しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?