見出し画像

新チャントと声出し応援検証試合

<2022年8月11日(木)>

昨日は声出し応援検証試合でした。声出しエリアのホーム側チケットは完売とのこと(7,000枚 含 シーズンチケット)
自由席は、事前に市松模様で着席可能・不可が明示されていたので良かったです。
久々に90分間声を出したので、翌日ですが若干喉に疲れがあります。声が出るとスタジアムの雰囲気が全然違いますね(笑)。
手拍子だけではよく分からなかったチャント、実は新チャントでした。しかも2曲。ACLで披露されたようです。メロディーは慣れてくれば何とかなりますが、歌詞はよく聞き取れず、空耳アワーですね。YouTubeで調べて分かりました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?