見出し画像

練習再開

<2022年6月10日(金)>
6/2~6/7の6日間のオフのあと、6/8より練習を再開したようです。
4月・5月は海外遠征もあり、中2日での試合も多かったですからね。
コロナの関係でなかなか情報が出てきませんが、選手の表情を見る限り、
心身ともにリフレッシュできたのかなと思います。

本日監督の記者会見も行われました。キャンプ時点では合流できなかった選手もいたので、戦術の復習から入るのは悪くないと思います。シュート練習もしているようなので一安心です。一番の改善点はここなので(笑)。

再開まであと1週間あるので、積み上げができると良いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?