見出し画像

『それホントにやりたい事?』

以前付き合っていた彼氏に合わせて、
生活サイクルを変えた事がありました。

私は夜早く寝て朝4時には起きる生活。
彼は12時前に寝て
7時前6時半くらいに起きる人。

彼に合わせて朝起きるのを遅くして、
夜連絡できるようにしました。
別に頼まれたわけでもなく、
自分でそうしたい、
彼と連絡が取りたいって思って
そうしたんです。

でもそれってホントに自分がやりたい事?
人のペースに合わせるって
本当に自分が望んでること??

答えはNOでした。
たまにだったらいいけど、
ずーっとそれが続くと何となく不調。
体調とかじゃなく、
心が整ってない不調。

そっか、私は嫌なんだ。
そう気付きました。

自分が幸せだと感じることが
誰かがいないといけない幸せの時は、
ちょっと立ち止まって。
私って本当にこれがやりたいのかな?
私の心は100%満たされてるかな?
そうら考えたら
別な答えが見つかるかも。

これを読んでくれた方が、
少しでも明るい気持ちになれますように。

#人生脚本
#徒然で
#ご喜楽に

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?