ペンキ屋トレーダーです

初めましてペンキ屋トレーダーです。 

主にFXの取引のアウトプットの場として記事にしていきたいと思います。

自己紹介

中学校を卒業してから地元の塗装屋に就職し、現在独立して塗装の仕事をしています。
FXを始めたのは4年前からです。
これまでに300万円くらい溶かしました。
今までと同じことをしていたら負けの繰り返しになると思い、自分のトレード実績を公開して良かったこと悪いことを自分なりに振り返りながらアドバイスを貰い成長していきたいです。


トレード環境

海外業者のAxioryn レバレッジ400倍
YouTubeで有名な及川圭哉さんの「天才チャート」を使用
5分足での短期デイトレ
18時~24時での取引

自分ルール

焦らず環境認識をする
30分、1時間の間隔を意識する
損切は絶対
勝ち逃げ最強!


これから自由な時間、お金を手に入れれるように頑張っていきます。
まずは、1年以内に好きな車を買う

かっこ悪い投稿ばかりだと思いますが宜しくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?