新鮮だなっていう感覚を大切にしたい

今は、本屋さんに行けばたくさんの本が置いているし、インターネットを見れば、いろんな経験をした人の意見や考えを簡単に得ることができる。

こんなにラッキーが転がっているのだから、利用しないという選択はないよね~と思う。

自分の知識量を増やすことは、結局自分を肯定できる考えに出会う確率がぐんと上がるし、その結果生きやすくなっていくしかないなーと。

自分が納得できる世界って、自分が1から作ってくものだと思う。

待ってるだけじゃ何も起きないし、面白くないよな~、

毎日いろんな考えに冒険して、新鮮だな~って感覚を頻繁に味わいたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?