オイラのオムレット作り❣️

①YouTubeには、二つあげた!
②スポンジ、クレープ皮、カスタード、生クリーム、生カスタード、5種類を作った!
③作る度に良くなる!

①YouTubeには、二つあげた!
pan painとToshikazukurataにあげた!
panには、外注で頼んだのでいつもと違う出来栄えだと思う!
Toshiは、オイラが作ったものだ!

https://youtube.com/watch?v=qKepIGFEd0Y&feature=share

②スポンジ、クレープ皮、カスタード、生クリーム、生カスタード、5種類を作った!

作ってみたて改めて手間のかかる商品だと思った、お店で作るときは、ほとんどこの材料があるので、用意するのは、クレープ皮を作るだけで済んでいた、スポンジに関しては、前日に作って生地を落ち着かせた方が良いです!

③作る度に良くなる!
感覚を戻すには、作る現場違うことや道具の違い作る度に修正して行くのでやっぱり最低限二回は、必要だと思う!
3回目位からようやく感覚が戻るからである!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?