見出し画像

オイラは、空飛べ無いよ?

目次

1.簡単に言うなぁ〜❣️

2.あなたは、やらないからね❗️

3.良いなぁ〜やらない人はね‼️


1.簡単に言うなぁ〜❣️

いつもいろいろ頼まれる!

頼まれ事は、試され事❗️

と中村文昭さんが言ってだけどね!

うちの親は、なんでも自分の都合で頼む❗️

タイミングが、めちゃ悪い時ほど頼む!

そして返事が悪いと怒り出す!💢😤

自分がやらない事なので、まるで空でも飛べと言う勢いで言ってくる!

今日は、親父が入院したのでいつもの薬を家に忘れたので、家に取りにいつた時‼️

『20〜30分で取りに行けるから大丈夫だ!』

と言ってオイラに家に取りに行かせてくれる!

有難い❣️

ほんとうは、予想を上回る時間で帰って来たら良いかも知れないが、

この頃は、無理しない事に心がけている!

やっぱりオイラは、ついている❣️

2.あなたは、やらないからなぁ〜❣️

オイラの親は、やらない事が当たり前だと思っている⁇

頼む事が当たり前‼️

うらやましい性格だ!

だからやりたくない事があったら
 
オイラに振る!

オイラは、振る人がいないからね!

最終的に

オイラの出番になる!

有難い事デス^_^❗️

社長の法則だ❣️

たぶんオイラは、学んでいる❣️

やっぱりオイラはついている❣️


3.良いなぁ〜やらない人はね‼️

社長の法則は、やらない事が、仕事になる❣️

オイラの親は、2人とも良く頼む!

兄にも良くたのまれた!


あまりにも頼まれ事が、多いとあたまが少しおかしくなる?

ふと思う❣️


オイラが優秀だから頼まれ事が多いのだとね!

まるで、ジャイアンとのび太だ!

『お前の物はオレの物、オレの物は、おれの物‼️


たまに思う❣️

ドラえもんとね❣️


やっぱりオイラはついている❣️

追伸❣️

タケコプターとどこでもドア🚪欲しいなぁ❣️

#頼まれごと
#試されごと
#ジャイアン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?