見出し画像

デリヘル嬢、卒業しました。


こんにちは!!

越谷ドッチパイモミに在籍していました、ぴかちゃんことひかるです!!

わたくしぴかちゃんことひかるは、7月11日を持ちまして、ドッチパイモミを卒業致しました。夜のお仕事からも、卒業致しました。



卒業して、早くも1ヶ月が経とうとしていて、前の記事からは2ヶ月弱経とうとしていて、何が言いたいかというと、

お久しぶりです!wwww


昼職に戻った、というよりも、私は学生だったので、普通の学生に戻った感じです。


卒業してもなお、なぜ私が元ひかるとして記事を書いているかというと、現役時代には書けなかったことがたくさんあったからです。

私は風俗に対して、別にダメなものだとは思っていません。それは風俗を利用する方に対しても、風俗で働く方に対してもです。
ただ、正当化するつもりもありません。
決してイメージがいいものではないし、
そしてなにより利用者も嬢もリスクがあります。
でもだからといってやめろというわけでもなく...

どっちなんだよ!!ww

というかんじですが、

良い点も悪い点もちゃんと理解して欲しい。
利用者も、現役の女の子も、これから働こうと思っている女の子も。

だから、私の色んな経験則から、現役の時は書けなかったものも書いて、
誰かのお役に立てればと思いました。


「ネガティブなことは書かない!!!」

が現役時代ポリシーだった私ですが、
これからはちょっとネガ要素も
入ってくると思います。笑

でもそれがリアルです😣


ゆっくり自分のペースで、つらつら記事を上げていこうと思いますので、まぁ、お暇があれば目を通して頂けると嬉しいです。


では、ひかるブログ再始動です〜〜🌼

また次の記事でお会いしましょう!!☺️



p.s.

卒業するとき、お店のスタッフさん達から花束頂きました。
お世話になりました!!!

「ぴか色」だって!!!☺️🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?