見出し画像

私の過去を知っても、好きでいてくれる?


ねぇ、聞いてくれる?

なぜ私がXを始めたのか。


「もっとパイ美さんと仲良くなりたいです!」
「パイ美さんについて聞きたいです!」
「パイ美さんのあれやこれやを知りたいです!」

というメッセージがいっぱい届くの。


私のことを「もっと知りたい!」と
思っていただけるその気持ちは嬉しいんだけど、
私への期待感が日々上がってる気がするんだよね。

だからこそ、
このnoteで私の過去を知ってもらって、
それでも仲良くしていただけるなら
これからもよろしくね!


このnoteに書いてあることを
質問してくる方はお誘いしないので、
暗唱できるくらいに読み込んでね。


記事の本編に入る前に、
画面右下にある「」だけ押しといて🥺



なぜ私がXを始めたのか?

それには、明確な理由があったの。



まだ裏垢なんて存在を
知らなかったときのこと。


20代後半だった私は、会社で知り合った
1つ年上の先輩のことが気になり始めて…🙈

普段から話はしてたんだけど、
プライベートで2人で遊びに行ったり、
飲みに行ったことはなかったんだよね。


元々は、数いる先輩のうちの1人
って感じだったんだけど、
その人が副業してるって話を耳にして、

「目標のためにお金や時間をかけて
 愚直に頑張れる人ってかっこいいな〜」
と思って気になり始めたんだよね!

とくに大人になると、
「お金ないわ〜」
「時間ないわ〜」
「彼女ほしい〜」

って口だけで何も行動しない人が多いから、
私は自分の目標のために努力できる人が好きで😍


正直に言っちゃうと、
顔はイケメンって感じではなくて
どっちかというとブチャイク寄りだったけど、

私は外見は重要視してないから、
すぐに興味持っちゃったの!


私から「今度ご飯行きませんか?」って誘って、
それから仕事終わりに2人でご飯行ったり、
休日に予定合わせて出掛けたり、、、

長時間2人でいてもしんどくならなくて、
彼が話し上手でデートも一瞬で終っちゃって
帰るのが嫌になってきたんだよね。


そのときに、自分の気持ちに気づいたの。

「あ、この人のことが好きだ!」って。


でも彼は、3回,4回,5回とデートに行っても
私のこと好きな感じがまったくなくて、
当たり前だけど告白もなかったんだよね。

さすがに私が我慢できなくなって、
「私のこと、どう思ってるの?」
「私は好きなんだけど…。」

って言ったら彼が、

「気持ちは嬉しいけど、
 俺は好きじゃないからごめん」

って振られたの😭


当時の私は、恋愛経験も全然なかったし、
男性と話すのも得意ではなかったから
1人で舞い上がってたんだけど、
あっけなく完敗したよね。

普段はお酒とかあまり飲まないんだけど、
この日は飲みまくったのを覚えてる😂


でも、1度好きになった気持ちは
なかなか抑えることができなくて、
なんとかして彼と付き合いたいと思って、

恋愛の本を買ったり、
「彼から好かれる方法!」みたいな
有料のnoteをたくさん買って勉強したの。

10万円くらいの恋愛講座も受けたな🙄


そうやっていっぱい勉強してると、
なんで振られたのか?がわかってきて、
対策ができるようになったんだよね。

そこからもう一度アプローチして、
見事に付き合えたんだけど、


実は、ここからが地獄の始まりだったの…。


私はそこまで恋愛経験がなくて
ほぼ初めてくらいの彼氏だったから、
すっっごい嬉しかったの!

そして、
えっ〇の経験もなかったんだけど、
彼とのお泊まりデートで初めてシたのね…//


それまで経験がなかったからなのか
その反動ですごいハマっちゃって、

朝から彼の家でボロボロになるまでヤって
疲れて寝て、目が覚めたらまた始まったり。

アソコにおもちゃ入れられたまま、
近くのコンビニにアイス買いに行ったり。

旅館に泊まりに行って、朝から3回戦までして
チェックアウトの時間過ぎちゃったり。

こんなことが
日常茶飯事になっちゃったんだよね🙈


彼も性欲強めだったのもあって、
何1つ不満もなく付き合ってたんだけど、
3年付き合って4年目に入ったある日のこと。


彼がお風呂に入ってるときに、
机に置いていた彼のiPhoneが光って、
1通のLINEが届いたの。


「昨日は楽しかったね!
 早く会いたいな😍」


彼の携帯を見るつもりはなかったんだけど、
パッと光った通知に反射的に目がいっちゃって…。


「は?どういうこと???」
「昨日は会社の先輩と飲み会じゃ…?」


私はパニックになったんだけど、
「本人に確認するまで決めつけないでおこう」
と思ってお風呂から上がってくる彼を待ってたの。


そしたら、髪の毛半乾きの彼がリビングに来て、

「これ、どういうこと?」

って私が聞いたら、

「あっ。」

って言って黙っちゃったの。


さすがに浮気は許せないから問い詰めたら
彼が白状して、浮気してたのがわかったんだ。


3年も付き合ってたから、
同棲もしてたし結婚の話もしてたし、
「女の子が生まれたらどんな名前にする〜?」
って子どもの名前の候補を話し合ったり、
私がルンルンで式場とか調べてたのも知った上で…



私は人を信じることができなくなったの。


私の中ではこの事件はすごい大きかったし、
今後の人生にも間違いなく影響を及ぼしてる。

実際に、今は結婚願望もないし、
彼氏が欲しいとも思わない。

どうせ裏切られるんだったら、
最初から信じなければいいんだって。


でも、性欲はあるから、
吹っ切れた関係を作りたくて…。

彼と別れてからマッチングアプリで
30人くらいと出会ったけど、
アプリは変な人も多くてやめて
Xに興味持ったんだよね。

これが、私がXを始めた理由


私は過去に裏切られたからこそ、
人と会うのは慎重になるし、
すぐ「会お!会お!」って言ってくる人は
あんまり信用してない。

そういう口だけの人ほど、
すぐに離れていく
のを知ってるから。


本当に私のことを思ってくれる方は、
デートの誘いも急かさないし、
私のポストをリポストしてくれたり、
毎回愛のあるリプしてくれたり
note作ったら速攻で読んでくれたり、
行動で見せてくれる。

私はそんな人と会いたいし、お誘いする。


とはいえ、
そんな方とX経由でお会いしたんだけど、
あんまり満足できなかったんだよね😭

ポストもしたんだけど、

昨日起こったことを
ありのままに話すね。
ーーーーーーーーーーー

19:00|〇〇駅に集合
「はじめまして〜」で集合。

初対面なのもあったけど、
腰が低くていい印象。



19:15|夜ご飯
夜ご飯を予約してたので、
2人で焼き鳥屋さんに向かう。

そのままいい雰囲気になったので
「そろそろ店出よっか〜」と。



21:00頃|ホテル到着
焼き鳥屋さんの近くにあるホテルに
緊張しながら入る。

「軽くシャワーしておいで!」と
言われて、1人でシャワーしてると
彼も後から入ってきて、
軽くイチャイチャが始まる。

私も彼も我慢できなくなって、
お風呂から出てベットイン。

「わぁ、いよいよだ、、、」
と心躍らせていると、
彼の前〇が始まる。

キスしてると、彼の手が
私の胸に手が伸びてくる。

最初は優しかったんだけど、
だんだん揉む力が強くなって
「痛い...!」って言っても、
「これが気持ちいいんでしょ!」
って言って弱めてくれない。

そのまま”気持ちいい”より
”痛い”が強くて興奮できず、
濡れてないのに挿入される。

そのときも激しく動かれて、
とにかく気持ちよくなかった。

最後までお っぱいも強く揉まれて
私は全然興奮できなかった。

彼はイケて満足したのか、
「また会おうね!」って言ってきたけど
絶対にもう会わない。

今もまだ違和感残ってるし、
ちょっと残念だった、、、。





え、「痛い!」って言ったら
やめてくれるよね?


そして、もう1人。

ついさっきまで、
Xでいつもいいねくれたり
リプくれる男性と会っていて、

ホテルで解散するときに、
「はい、タクシー代!」って言って
5,000円もらったから
タクシーに揺られて帰ってるんだけど...

さっき何が起こったのか、
気になる?

気になる人だけ、続き読んでね→

ーーーー

ちょっとの遅めの20時に集合

焼肉屋さんに直行。
私がDMで「お肉食べたい!」
って言ったら予約してくれてた

そこで2時間くらい話して、
軽くお酒も飲んでほろ酔いに

いい雰囲気になってきて、
個室の焼肉屋さんなのもあって
お互いの〇〇をタッチ

興奮がMAXになって、
焼肉屋をお会計

そのまま近くのホテルに向かう

GWだからか満室で、
歩いて別のホテルを探す

手を繋いで歩いてる最中に
お互いの興奮はさらに加速

2つ目のホテルは空室があって、
もう興奮が止められない2人は
部屋に入った瞬間にキス

そのままベットに連れて行かれて即挿入

5分くらいで発射し、終了。

ーーーー

キスまでは良かったんだけど、
即挿入はさすがにナシだった。

男の人って、前〇の重要性を
甘くみすぎてない!?

乳●とか、上手に触られたら
それだけでイっちゃうくらいに
気持ちいいのに...🥺

Xで会ってもテクニック的に
満足できないから、
昔やってたマッチングアプリ
また始めようかな...

正直テクニックなんて、
覚えれば誰でもできるんよ。

う〜〜ん、
どうにかならないかな?



そうなの。

あんまり満足できないどころか、
会って後悔するレベルで最悪だったんだよね。

ちなみに、この2人はブロックして
もう2度と会わない
って決めてる🥺



そしたら、2人目との体験談をポストをした後に
こんなDMが届いたの。

(今はDM開けてないんだけどね)


「もしかしたら、需要あるのかな〜」
と思ってポストで聞いてみたら反響があったから、

実は今、夜テクに関するnoteを書いてるんだよね😉


1万文字超えてたり、


絵描けるお友達にお金払って
イラスト描いてもらって、
誰でも再現できるように
いろいろ考えて作ってるの!


っていうのも、
今回夜テクのnoteを書くにあたって
夜テクの有料noteをいくつか買ったんだけど、
イラストがなくてイメージしにくかったり
ありきたりなノウハウばっかりで、
びっくりしちゃったんだよね😳

私のフォロワーさんには
ガッカリして欲しくないから、
私も睡眠時間削って修正したり、
お金払ってクオリティを高めてるよ!


内容としては「チク●の攻め方」なんだけど、
チク●
って、めちゃくちゃ気持ちいいのに
上手に刺激できる男性がほんとにいなくて🙄

「俺うまいぜ!」
「俺のテクニックすごいから!」

って自信ある人ほど力強かったり、
絶対にやってはいけないことを
平気でやってくるんだよね💦💦

(絶対にやってはいけないことも、
 noteには書いてるから見てね)


行為が下手で気持ちよくなくても
女の子からはなかなか言いにくいんだけど、
一瞬で「2度とその人に抱かれたくない!」
「顔も見たくない!」
ってなるから、
あなたはほんとに気をつけてね🥺


今頑張ってnote書いてるから、楽しみな方は
このnoteの「」を押して教えてね!


このnoteが完成したよ↓

気になる人だけみてね☺️



ここまで読んでくれてありがとう!

私の過去を知っても仲良くしてくれる
優しい方は、これからもよろしく😉


このnoteもお休み時間を削って書いたから、
感想をリプで教えてくれたり、
リポストで拡散してもらえると嬉しいな!

またね!

パイ美 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?