見出し画像

$HGHG で悪魔的爆益が期待できるかも?

※この記事は全て無料で読めます。

こんにちは、PAIMENです

非代替トークン(NFT)は今まで大きな権利的被害を受けていたアーティストには
希望の光のような画期的なシステムです。

NFTによって彼らの販売権利が守られ、
2次販売以降も正当な販売報酬がアーティストに回帰するような
仕組みになっています。

これにより、アーティストの作品が転売されることで、
知名度をあげるだけでなく、適切に収入源を確保することができるようになりつつあります。


この仕組みが一般社会に普及しない わけがないのです。
ただ、今は参入までのハードルが高いから浸透していないだけなのです。

スクリーンショット 2021-08-25 23.30.56

スクリーンショット 2021-08-25 23.33.21

スクリーンショット 2021-08-25 23.30.34

https://coinpost.jp/?p=234859 より引用"

" 米国での18歳以上に向けたNFTに関するアンケートも80%以上の人に認知されてはいる。
しかし、2枚目の画像の通り、購入まで至っているのは1割強とまだまだ参入までが大変な印象がある。" と書かれています。

これからもやはり、NFTを知ってはいるけど購入するまでの過程が大変という意識が伺えるかと思います。


今回紹介するのは「 $HGHG  https://twitter.com/HUGHUG_coin 」です。
各種サイトはここから飛べます
→ 【 https://lit.link/hughugcoin

チャートは 【 https://poocoin.app/tokens/0xb626213cb1d52caa1ed71e2a0e62c0113ed8d642 】から確認できます。

HUGHUG_coinはセクシー女優がメインのNFT銘柄です。

スクリーンショット 2021-08-25 23.44.42

アンバサダーに注目してほしいのですが、バグっています。
これは流石に嘘だろ...ww

スクリーンショット 2021-08-25 23.46.16

各アンバサダーがツイートし始めて、チャートも暴れていましたw

スクリーンショット 2021-08-25 23.07.46

速攻で、swapして今は原資回収後、3倍くらいにはなっています。
短期では確かにもうあがりすぎた感がありました。
しかし、100万円〜1000万円程度の買いも何度かあり、
大口にもかなり注目されていそうです。

長期目線で見ても、実現すればかなり期待できるプロジェクトではあると個人的には思っています。

理由としては

⭐日本だけの参入でこの上がり具合(日本<中国、中国勢が入っていない)
⭐有名セクシー女優が多くフォローしてる(ざっと20人弱くらいのセクシー女優)
⭐NFT市場に参入するセクシーアイドル業界は明らかに需要がある
⭐NFTが実現したら、サービスとしてアイドルと1:1でご飯に行ける
→NFTの付加価値を生み出して、さらにマーケットで売買される
⭐規模が大きすぎてラグのリスクは小さいのではないかと考えてる
⭐仮想通貨界隈のインフルエンサーも呟いてる

などが挙げられます。

スクリーンショット 2021-08-25 23.51.38

ロードマップ通り進めば間違いなく大きくなるでしょう。
僕は原資回収したので脳死ガチHODLです。
とりあえず1年くらいの長い目では見るつもりです。

現状は初動から6倍程度の銘柄ですが、これから先
・ラグらない
・ロードマップを実現する
これだけで100倍くらいは夢じゃないような気がします。


ただ、あくまで推測、期待の話ですのでもちろん絶対などありませんし、余剰資金での投資をオススメします。

肝に命じておくべきは
⭐買いすぎない(色んな仮想通貨を一つにまとめて全部買うみたいな買い方はしない。)
⭐ラグられるリスクはどれだけ信頼できてても0%ではない(ラグられても自己責任)
⭐あくまでDYORで。
⭐自分で調べて、それでも買いたい理由・買っておいても良いかもと思う理由を見つけて買う。
⭐銘柄に恋をしない

だペン


まだ、ローンチされて間もないので胡散臭さしかないです。
しかし、このリスクがあるうちに参入しておけば、
数十倍〜数百倍、大きいと数千、数万倍などといったことがあります。

ですが、仮想通貨の良いところはこういう素敵な銘柄が日々調べていればいくつも出てくることです

こだわる必要がないのも事実ですので、あまり無茶な投資はしないほうが良いかと考えます。

「確実に増やしていく、大きく損失を出さない」ような取引手法も
仮想通貨の世界ではいいかもしれません。

利益ばかり追うと冷静な判断ができなくなることが多いので、
ぜひインフルエンサーの情報のままではなく、自分で調べて、考えてみてください!

伸びることを考えれば今からでも遅くはないと思います。



長い文章になりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

一緒に万り人目指しましょう!

twitter → https://twitter.com/PaimenBlog

discord →  https://discord.gg/E8gxyv5e3j

各種サイト → https://lit.link/paimenblog

blog → https://paimenblog.com/

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?