見出し画像

【45万で美乳豊胸!】ハイブリット豊胸【経過写真大量】

割引あり


こんにちは·͜·ᰔᩚ
記事を見にきてくれてありがとうございます!

今回は私が受けた「ハイブリット豊胸」の経過をnoteにまとめさせていただきました。

ここまで一気にハイブリット豊胸の経過や比較を細かく見れるnoteは他にはない!

という程、記録写真を掲載しております📸🩵

💎期間毎の経過写真(比較写真あり)
 5日目までは毎日の様子
 そこからは1週間、2週間、3週間
 1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月
 と様子を記録、写真をいれています。
 (用事のある日などは1日前後あります)

🫖最低一年までは更新型の予定です。

💎モティバおっぱい写真
💎脂肪吸引したお尻の下、裏ももの経過
💎脇の切開跡
💎乳首の切開跡

💎質問のお返事
 ⇨「パートナーや周りにはバレますか?」
 ⇨「仰向けになるとバレますか?」
 ⇨「乳首の感覚なくなるって本当?」
 ⇨「育児はできそうですか?」
 ⇨「シリコンって冷たい?」
  ⇨  衝撃のBeforeAfter

⚠️執刀医に関しては、前回の記事にも
   記載させていただいております。

⚠️手術日の細かい流れなど
 手術内容は一個前の記事にあります。
 こちらではその後経過を載せております。

その他質問があれば追加していきます♪

・豊胸しようか悩んでいる方
・豊胸後DT中で経過が心配な方
・単純に興味がある方

いろんな方が今記事を見ていると思います。
私もたくさん悩んで、たくさん調べて、たくさん人の経験談を探してネットサーフィンする毎日でした。

そんな方が私の記事をみて参考になれれば嬉しいな、ということで今回私の経験したことを載せていきます。

身元バレや、結構しっかりありのままの写真を撮っていることから有料とさせていただいていますこと、ご了承くださいませ。

今回いれたシリコンは
「モティバmini 200」になります🍑

それでは早速、1番のコンプレックスで1番嫌いな私の部位。

まな板にレーズンがぶら下がっただけのおっぱいが見事に『自慢の美乳』になった様子から…!


ここから先は

13,250字 / 110画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?