見出し画像

豊胸する決意


はじめまして。

noteを見に来てくれてありがとうございます!

ここでは私の体験レポート記録とともに豊胸しようと思ってる方や、DT中不安になっている方のこの先の経過の参考になったりと、様々な人の力になれるといいなという気持ちで更新していきます。

それでは早速。

『豊胸に思い切れたきっかけ』

「整形したい」いうのは簡単で学生の頃からみんなつぶやきのように言っていました。

私も同じでした。
自分でいうのもなんですが顔は良かった為同級生や先輩によく好かれていました。

しかし、みんな揃って「胸さえあればな」そんな残酷なことを平気で私自身にも言っていました。

中学生の時はまだ小さい子もたくさんいますし、運動部だった為、揺れなくて走りやすいしとさえも思っていました。

高校生になると「ぺちゃぱい」と男女ネタのように言われるように。

初めてできた彼氏や好きな人にも胸が小さいのが恥ずかしくて触られたくなく、微妙な態度をとってしまったり「したくないからしたいなら付き合えない」といってお付き合いを避けるようになったり。

「胸なんか関係ない、だからしなくてもいい、君が好きだから一緒にいたい。」

といってくれて付き合った彼には結果浮気をされました。

そんな学生時代で私のコンプレックスは揺るがないものとなり、25歳ぐらいまで変わらない状態でした。

サプリメント、マッサージ、エステ、ピル、豆乳、キャベツ、鶏肉‥育乳に繋がるものはなんでも試しましたが、全く変わりません。

したくないし、触って欲しくない。
温泉に友達と行くのも隠すのは下ではなく胸。
ぴちぴちTシャツも着たくないし、ななめがけバックをかければ少女になる。幼児体型と周りにも言われ、服選びも慎重になりました。

海やプールも憧れのビキニを着るも必死に寄せたヌーブラは弾けてとれるし水に濡れればカパカパ。

もう本当に、貧乳でいいことなしでした。

それでも"豊胸したい"と思っても

・お金がかかる
・手術が怖い
・周りにバレたくない
・ダウンタイムがとれない

これらがネックで思い切れませんでした。

そしてその後、私の貧乳でさえも本気でかわいいんだと言い続けてくれて、見た目も中身も本気で愛してくれ続け、信頼させてくれ、ガチガチに固まっていた胸のコンプレックスを何年もかけて少しずつ忘れさせてくれる彼と、結婚しました。

そして妊娠し、出産。

乳首は垂れ下がり、レーズンのよう。
胸もまるでデコルテがえぐれたようです。

妊娠線もある、へそも出臍のまま。
鏡で裸をみても見にくい私の姿。

こんなの抱きたい訳もない、、、、

ある日喧嘩をした時に
「女として魅力がなくなった。色気もない」

と勢いで言われました。

これが私の火種となりました。

昼間のお仕事でためた貯金、これで整形して見返そうと。自身を取り戻したい、と。

ちょうどそのタイミングでInstagramを見ていると「授乳後限定モニター」の文字。

今までは見て「したいな」と思って終わりでしたがこの日はカウンセリングの申込みをしました。

長くなりましたが、これが私のきっかけです。

先程いった思い切れない理由がひとつずつ飛んでいったのです。

・お金がかかる
もう、貯金していても仕方ない。自分に投資しよう。

昼間の仕事で決して多くはない貯金でしたがこんな大金は使ったことはなく、悩む時間もありましたが前払いで早めに支払い、後には戻れないよう思い切りました。

・手術が怖い
怖いけど、一番信じてた人からの裏切りより怖いものはない。その時はそう思いました。

・周りにバレたくない
周りよりも自分がしたいことを一番にしようと思いました。
それに、爆乳にするわけでもないのでバレない、と思いました。

・ダウンタイムがとれない
ちょうど育休中ということもあり今しかない、と思いました。

そしてカウンセリング後、手術日が決定。

夫には素直に私は豊胸すると伝え、DT中はお休みをとってもらい育児家事をしてもらうことに。

過去写真や経過写真をまたnoteに載せていきたいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございます♪

また是非来てください♪それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?