『何をやっている会社なんですか』と聞かれて一言で言えない会社は潰れる

5時20分 起床 今日は外勤 遠い

はるかに乗車 途中で大学生くらいの集団が乗ってきた 緊急事態宣言はどこへやら

今日は耳鼻科2例 今回は自分の負け 1例目は体格が大きく、声門ポリープで嗄声が出ていた 換気も難しく、抜管時も酸素化が落ち人を呼んだ 2例目は時間が長く、集中力が切れた 手術に連動するバイタル変動が少なく、集中できなかった 麻酔中に色々調べるのはやはりやめた方が良いのだが、バイタルをずっと見続けるのも厳しい

17時に返してもらい、大阪駅でとんかつ

夕方から夜にかけて、電車の乗客は多い 

表題のヒトコトはこちらの記事から

一言で言える、一言で伝わる、っていいよね 何より強い。

いうたら、「君が好きだ!」みたいなことでしょ ズバッと一言で言う 職業は「本田圭佑です」みたいな いや、「ケイスケホンダ」か

料理人に惹かれる sioもそうだし、この浜田さんもそうだし パッションのある人はかっこいい ただ、自分のパッションが何なのか、何に取り組むべきなのか、わかるまでがキツいのだと思う

20時に帰宅 艇庫に停めっぱなしだった自転車を取りに行く(松)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?