見出し画像

はじめまして

あいといいます。40代です。

自分の頭の整理(アウトプット)が
どなたかのお役に立てると嬉しいなと思い
noteを始めてみることにしました。

こんな性格です

表2割、バックヤード8割
主役と一緒に楽しみ笑うのが好きです。
最近「ブライズメイド」の役割がしっくりくるなと感じました。

コツコツ継続が苦手…がんばる。

派遣会社のコーディネーター

新卒から人材派遣会社で働き続けもうすぐ20年。
面談、お仕事案内、キャリア相談をしてます。
2022年にキャリアコンサルティング技能士2級を取得しました。

二児の母

公務員を退職して
2023年秋から個人事業主になった夫、
小5女子小3男子(2023年12月)と
慌ただしく日々を過ごしています。

文房具と手帳が大好き

気づくと増えてます。
手帳は小3から使ってます。
ここ最近の手帳は、自分の人生のサポーターとして活用したいな、と思い試行錯誤。
バチっと自分なりの使い方をしたいな。

すごろくノート術のインストラクター

原麻衣子さんが創始者の
「すごろくノート術」「すごろく読書術」のインストラクターをしています。
自分の頭の中を整理するのにぴったりのノート術です。

このnoteでやりたいこと

自分の頭の中の整理(ノート)をしていきます。
アウトプットの場として活用します。
私の学びが、どなたかのお役に立てるとうれしいです。

ぼちぼち、書き出していきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?