見出し画像

ホワイトデー🍫

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今日はホワイトデー🍫
バレンタインのお返しはみなさん
もらいましたか??
卒業シーズンでバタバタしてると思いますが
楽しいホワイトデーになるといいですね💕

それでは今日のワンちゃんネコちゃんです🐶

ハルちゃん

スッキリ美人さんです💕
ハルちゃんお疲れ様でした♪

テンくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

フワフワさんで可愛くなりました❣️
テンくんお疲れ様でした♪

ミルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

今日も元気いっぱいです✨
ミルちゃんお疲れ様でした♪

にこちゃん

シャンプーでサッパリしました✨
にこちゃんお疲れ様でした♪

わこちゃん

今日もお利口さんでした❣️
わこちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日はお休みです🐶
木曜日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)