チューリップ

こんにちは😊
本日は阿相が担当します✨

最近暖かくなり
お散歩をしていると
草花の蕾みや
芽が出できてるな〜🌱

もう少しでお花咲きそうだね🌸

子供とお話ししながら子供も
もう咲くよ‼️

言いながら暖かくなることを楽しみにしています♪

それでは本日のワンちゃんです🐶

🐾コロンちゃん🐾

before

after

フワフワ美人さんになりましたね💕
コロンちゃんお疲れ様でした☆

🐾リューくん🐾

サラサラ〜イケメンさんです✨
リューくんお疲れ様でした☆

🐾幸助くん🐾

もこもこイケメンさんです✨
幸助くんお疲れ様でした☆


🐾クレアちゃん🐾

さらさら美人さんになりましたね💕
クレアちゃんお疲れ様でした☆

🐾福くん🐾

ふわふわイケメンさんです✨
福くんお疲れ様でした☆


本日もありがとうございました😊

明日、明後日お休みでございます🙇‍♀️
また金曜日もよろしくお願い致します🤲


明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように🥰