見出し画像

今度こそ!

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

最近は20度を超えるほど
いいお天気なのに
私が出かける時だけ雨が降る確率が
高いです☔️
来週も出かける予定があるので
今度こそ晴れてほしいですね😌☀️

それでは今日のワンちゃんです🐶

マナちゃん

サッパリ美人さんです💕
マナちゃんお疲れ様でした♪

クン太くん

お利口さんに頑張ってくれました😊
クン太くんお疲れ様でした♪

歌丸くん

新規のワンちゃんです🐶
最後まで頑張ってくれました😃
歌丸くんお疲れ様でした♪


本日もありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)