見出し画像

新しい秋服

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐾

昨日から急に気温が低くなりましたね🍂
いよいよ、秋!って感じの気温です!

近くの木々たちも少しずつ色も変わってきて
もうすぐ紅葉の季節ですね♪
新しい秋服を着て
紅葉を見にいきたいなと思います😊

まず、洋服を買いに行かないと…😂

それでは、今日のワンちゃんです🐶

コロンちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

今日もふんわりさらに可愛くなりました💕
コロンちゃんお疲れ様でした😊

テリーくん

クレイバス(*´꒳`*)

寒い今日にもってこいのお風呂でした♨️
体もココロもぽかぽか🤩



今日も最後まで頑張ってくれました😊
テリーくんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🥳

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)