見出し画像

成人式

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今日は成人の日ですね♪
私も成人式を思い出しますね☺️
新成人の方々おめでとうございます㊗️
でも友達とお酒を飲んだりして
はっちゃけ過ぎないように
ご注意を🥲

それでは今日のワンちゃんです🐶

海くん

新規のワンちゃんです🐶
サッパリサラサラさんになりました✨
海くんお疲れ様でした♪

ジルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね😊

今日も最後まで頑張ってくれました✨
ジルちゃんお疲れ様でした♪

レオくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリしました✨
レオくんお疲れ様でした♪

ポコくん

サッパリ艶々になりました💕
ポコくんお疲れ様でした♪

プリンちゃん

新規のワンちゃんです🐶
フワフワ美人さんです❣️
プリンちゃんお疲れ様でした♪

すずちゃん

新規のワンちゃんです🐶
カメラ目線で決めてくれました📸
すずちゃんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)