こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾


海の杜水族館でナイトショーをやるとしり
見てみたい衝動に駆られています🐬✨
普段は昼間の明るい時間でしかみれないので
期間中に一度は見に行ってみたいです😌


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


マナちゃん


サッパリ美人さんです💕
マナちゃんお疲れ様でした♪


チョコちゃん


スッキリしました💕
チョコちゃんお疲れ様でした♪


チップちゃん


サッパリしました💕
チップちゃんお疲れ様でした♪


寧夢くん


最後まで頑張りました✨
寧夢くんお疲れ様でした♪


ミルクちゃん

スッキリしました✨
ミルクちゃんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀