こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

最近switchのモンハンを始めました!
ゲーム上級者向けだと思い中々手が出せずにいた
ゲームでしたが、やってみたら意外とわかりやすく
なっていて楽しんでいます♪
今はお供に犬と猫両方連れて歩けるように
なっていたので我が家の亡くなった2匹を
モデルに作って一緒に狩を
してもらってます🐶🐱


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


レオくん

フカフカになりました✨
レオくんお疲れ様でした♪


ナナちゃん

スッキリ美人さんです💕
ナナちゃんお疲れ様でした♪


ノエルくん

ご新規さんです🐶🐾
カットスタイル移行中です✂️
最後まで頑張りました✨
ノエルくんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀