雨☔️

こんにちは😊

本日は高橋が担当いたします♪

今日は朝から雨ですね〜☔️
ひんやり肌寒いです🤧
みなさんお身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️

それでは今日のワンちゃんです🐶

ラッキーくん

すっきりイケメンさん✨
ラッキーくんお疲れ様でした☺️

くうちゃん

炭酸泉🛁

気持ちいいね♨️

ふわふわ美人さん✨
くうちゃんお疲れ様でした☺️

チロルくん

ふわふわイケメンさん✨
チロルくんお疲れ様でした☺️

カイトくん

最後まで頑張ってくれました✨
カイトくんお疲れ様でした☺️

しずえちゃん

炭酸泉🛁

気持ちいいね♨️

サッパリ美人さん✨
しずえちゃんお疲れ様でした☺️



本日もありがとうございました😊
また明日もよろしくお願い致します🤲

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)