見出し画像

冬に発生する、こたつムリ

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐶

ここ数日、とても気温が低かったり
雪が降ったり
とてつもなく寒い日が続いておりますね❄️

こんな冬に発生する、コタツムリ
寒い寒いと言いながらこたつに入ってしまうと
抜け出せなくなります😅

抜け出せなくなり結局寝落ちしてしまうので
今日は、こたつに入らない❗️と心に決めて
夜ご飯を食べていると、
知らぬ間に足がこたつの中に入ってしまうのです…
その後は安定の寝落ちですね😓

悪魔的なこたつ😇
こたつに打ち勝つ強い心を持たねばですね💪

それでは、今日のワンちゃんです🐶

ルイくん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりさんです〜😴


今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました✨
ルイくんお疲れ様でした♪

姫ちゃん

さらに美人さんになりました💕
姫ちゃんお疲れ様でした♪

マリンちゃん

ビフォー🐶

アフター✨

トリミングでさっぱり〜♪
今日も最後まで頑張ってくれました✨
マリンちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します♪

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)