2022.01.22

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

最近またコロナも増えてきて
なかなか遊びに行けなくなってきました😭
もうコロナも終わりかなぁ〜なんて思ってたら
また違うコロナがポンポン出てきて
早く終わってほしいです!
皆様も体調管理にお気をつけてお過ごしください✨

それでは、今日のワンちゃんです🐶

ラッキーくん

ふわふわになりました☁️
ラッキーくんお疲れ様でした♪

ソラくん

ビフォー🐶

アフター✨

今日も頑張りました♪
ソラくんお疲れ様でした♪

アールくん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

クレイパックにテンションMAXでした✨
ビフォー🐶


アフター✨


今日も元気いっぱい♪
アールくんお疲れ様でした✨

明日もよろしくお願い致します☺️

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)