何度目の夏

こんにちは。
大橋です。
暑さが戻ってきました。
暦では秋なのに。
今年は夏が何回も来ます。
もうお腹いっぱいです❣️

それでは今日のワンちゃんです。

ハルちゃん🐶✨


サッパリしてルンルン顔♪
ハルちゃんお疲れ様でした✨

ジルちゃん🐶✨
炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽか〜


スッキリしました♪
ご機嫌でご帰宅です♪
ジルちゃんお疲れ様でした✨

ミルクちゃん🐶✨


サッパリスッキリ❗️
暑さ対策バッチリ👍
ミルクちゃんお疲れ様でした✨

チロ君🐶✨


シャンプーしてフワフワマシマシ♪
通気性良くして爽やか♪
チロ君お疲れ様でした✨

幸助くん🐶✨


暑さに負けず、
でものんびりまったり♪
今日もサッパリ!
幸助君お疲れ様でした✨

らいむくん🐶✨

部分カットでさっぱりしました♪
らいむくんお疲れ様でした✨

むぎくん🐶✨

初めましてさんでした✨
最後まで頑張ってくれました😊
むぎくんお疲れ様でした✨

明日もよろしくお願い致します✨

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)