こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

先日映画ライオンキングの続編公開が
発表されました🦁👑✨
ディズニーでは上位に好きな映画でDVD
も買うほどお気に入りの作品です☺️
しかも今回はアニメーションでもやっていない
話ときて、これは必ず映画館でみよう!
と楽しみが増えました♪


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


コロンちゃん

ふわふわ美人さんです💓
ころんちゃんお疲れ様でした♪


とわくん

スッキリしました✨
とわくんお疲れ様でした♪


プーちゃん

ご新規のワンちゃんです🐶🐾
お利口さんに頑張りました😊
プーちゃんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します😊


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀