こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

昨日は何故か家にシャボン玉セットがあった
ので、何年振りかに寝る前にベランダで
シャボン玉してみました🫧
夜から雨降り出してましたが
意外と雨が降っててもできました🙂
明日は予定があるので晴れてほしいです☀️


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


くろ助くん

炭酸泉🛁

ポカポカ♨️

ふかふかになりました✨
くろ助くんお疲れ様でした♪


むむくん

サッパリしました✨
むむくんお疲れ様でした♪


むうくん

スッキリしました✨
むうくんお疲れ様でした♪


チョコラちゃん

サラサラ美人さんです💕
チョコラちゃんお疲れ様でした♪


ぽんずくん

スッキリしました✨
ぽんずくんお疲れ様でした♪


本日もご来店頂きありがとうござました😊
明日もよろしくお願い致します✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀