こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今日もすごく暑いですが
来週は雨の予報ですよね☂️
こんなに晴れてるのに
雨なんて考えられないですが
少し涼しくなって欲しいです✨

それでは今日のワンちゃんです🐶

イヴちゃん

フワフワ可愛くなりました💕
イヴちゃんお疲れ様でした♪

ぶぶちゃん

サッパリしました✨
ぶぶちゃんお疲れ様でした♪

まめくん

今日も元気いっぱいでしたね☺️
まめくんお疲れ様でした♪

ハルちゃん

スッキリしましたね😊
ハルちゃんお疲れ様でした♪

アイちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

最後まで頑張ってくれました😌
アイちゃんお疲れ様でした♪

マロンくん

新規のワンちゃんです🐶
緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました!
マロンくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)