見出し画像

Trick or Treat👻

こんにちは。
本日は遠藤がお届けいたします😌

10月31日はハロウィンですね🎃

本日だけは、お菓子パーティー🥳していい日!!
帰宅途中でお菓子を調達しようとしております♪

皆さまはワンニャンと一緒に
楽しいハロウィンをお過ごしでしょうか??


それでは、本日のワンちゃんです🐶🐱


🐶らんちゃん🐾

炭酸泉(*´꒳`*)

うとうと…

本日はシャンプー🧴でした!
スッキリ、さっぱりだね
らんちゃんお疲れ様でした。



🐶もこちゃん🐾

炭酸泉(*´꒳`*)

ごくらくー♨️

もふもふのお耳が可愛い💕
おすまし顔も最高です
もこちゃんお疲れ様でした。



🐶ななこちゃん🐾

スッキリ♪さっぱり
最後まで頑張りました!
ななこちゃんお疲れ様でした。



🐶まりんちゃん🐾

炭酸泉(*´꒳`*)

つい、寝てしまいますね💤

お風呂も入ってリフレッシュ🛀
大きなお目々も癒し完了です!
まりんちゃんお疲れ様でした。

さくらちゃん

クレイパック(*´꒳`*)


デトックス中…☺️

今日もお利口さんでした♪
さくらちゃんお疲れ様でした♪


ラッキーくん

今日も最後まで頑張りました♪
ラッキーくんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🐶

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)