こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾

先日11年乗った親の愛車直して直して
乗り続けていましたが、とうとう車検当日
エンジンが限界を迎えて降りることになって
しまいました🥲
思い出の多い車なので寂しいです😞
11年よくがんばってくれました。


それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


チップちゃん🐾

スッキリ美人さんです💕
チップちゃんお疲れ様でした♪


チョコちゃん🐾

スッキリ美人さんです💕
チョコちゃんお疲れ様でした♪



茶太郎くん🐾

スッキリしましたね✨
茶太郎くんお疲れ様でした♪


きなこちゃん🐾

サッパリ美人さんです💕
きなこちゃんお疲れ様でした♪



アンジュちゃん🐾

ご新規さんです🐶🐾
お利口さんにがんばりました😊
アンジュちゃんお疲れ様でした♪


陽奈ちゃん🐾

ご新規さんです🐶🐾
最後まで頑張りました😊
ヒナちゃんお疲れ様でした♪



本日もご来店頂きありがとうござました✨
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀