🥶

こんにちは😊
きょうの担当は本郷です✨

11月ももう半分を過ぎましたね〜
もうすぐ12月
今年も終わってしまいますね💨
だんだん寒い日が多くなってきて
体調も崩しやすいと思いますので
お気をつけください!

では今日のワンちゃんです🐶

モンちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね〜♪

石鹸のいい香り♪
モンちゃんお疲れ様でした✨

ジョンくん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりさんです♨️

今日もお利口さんでした😊
ジョンくんお疲れ様でした♪

アリーくん

今日も最後まで頑張ってくれました♪
アリーくんお疲れ様でした✨

モモくん

さっぱりました〜😊
モモくんお疲れ様でした✨

イヴくん

スッキリイメチェンしました✨
イヴくんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します🌿

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)