こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

最近の休みは予定がほとんど埋まっていて
いつも充実した生活を送れています♪
20歳を超えてからの人生が
とても楽しいので、
歳を重ねるのが楽しみです🐾

それでは今日のワンちゃんネコちゃんです🐶🐱

茶豆丸くん

最後まで頑張ってくれました😊
茶豆丸くんお疲れ様でした♪

まめくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

フワフワ可愛くなりましたね💕
まめくんお疲れ様でした♪

姫ちゃん

お利口さんに頑張ってくれました😊
姫ちゃんお疲れ様でした♪

ミルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

元気いっぱいでしたね😌
ミルちゃんお疲れ様でした♪

シュガーくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

スッキリしましたね✨
シュガーくんお疲れ様でした♪

そらくん

サッパリしましたね😃
そらくんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)