見出し画像

クリスマスプレゼント

こんにちは😊
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

みなさんは小さい時サンタクロースを
信じていましたか❓

私はここでは語れない苦い思い出があり
早い段階でサンタを信じてませんでした(笑)

この時期おもちゃ屋さんに行くと何歳になっても
気分は上がります⤴️
そして今のおもちゃの凄さに感動してます🥺

いまだにシルバニ○ファミリーは
集めたくなりますね🎶

それでは本日のワンちゃんです🐶

🐾太一くん🐾

フワフワになりましたね✨
太一くんお疲れ様でした♪

🐾ウニくん🐾

初めましてさん🎶
スッキリしましたね‼️
ウニくんお疲れ様でした♪

🐾うりくん🐾

今日もニコニコ笑顔がとってもキュート💕
うりくんお疲れ様でした♪


🐾茶太郎くん🐾

初めまして🎶
すっきりしましたね✨
茶太郎くんお疲れ様でした♪

🐾るーどくん🐾

今日はシャンプーコース🎶
ふわふわ☺️
るーどくんお疲れ様でした♪

本日もありがとうございました😊

また明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように🥰