緊急地震速報📢

こんにちは〜本日の担当は髙橋です🐾


今日は朝から緊急地震速報で起きびっくりしました😓
結局宮城は揺れませんでしたが、
大きく揺れたところは
心配ですね💦
音に驚いて起きはしたものの、止めた後すぐ
二度寝をしてしまったので危機感落ちているなと
気をつけようと思いました。



それでは本日のワンちゃんです🐶🐾


チョコちゃん

スッキリ美人さんです💕
チョコちゃんお疲れ様でした♪


チップちゃん

スッキリ美人さんです💕
チップちゃんお疲れ様でした♪


まめくん

サッパリしました✨
まめくんお疲れ様でした♪


ムックくん

サッパリしました✨
ムックくんお疲れ様でした♪


本日もご来店いただきありがとうございました😊
明日、明後日は定休日です。
木曜日よろしくお願いいたします✨


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀