9月スタート♪


こんにちは

今日の担当は本郷です♪

9月になり、いよいよ新店舗オープンに
なります!

スタッフも分かれてはじめての日
今のところ順調に進んでおります!笑

ご不便をおかけするかもしれませんが
よろしくお願い致します🥺

では、今日のワンちゃんです♪

キキちゃん


今日も美人さん💓
キキちゃんお疲れ様でした♪


ジンくん


スッキリしました✨
ジンくんお疲れ様でした♪


ププちゃん


今日もお利口さんでした♪
ププちゃんお疲れ様でした♪


ティノくん


羊カット楽しみですね🐏
ティノくんお疲れ様でした♪


ハルちゃん


初めましてさんでした♪
サッパリしましたね🛁
ハルちゃんお疲れ様でした♪

ももちゃん

さらに可愛くなりました♪
ももちゃんお疲れ様でした♪


明日はお休みです!
土曜日もよろしくお願い致します!


明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´ω`*)