こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

最近はずっと雨ですね〜☔️
窓を開けて寝てると寒って思い
毎朝起きてしまいます😓
やっと夏が終わった!と思いますが
もっと夏らしいことしたかったなと
少しだけ後悔しています🤏

それでは今日のワンちゃんです🐶

テディくん

サッパリイケメンさんです✨
テディくんお疲れ様でした♪

ルカくん

フワフワ可愛くなりましたね💕
ルカくんお疲れ様でした♪

イヴちゃん

スッキリ美人さんです💓
イヴちゃんお疲れ様でした♪

福くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

フワフワさんです🐾
福くんお疲れ様でした♪

ティムくん

スッキリしましたね✨
ティムくんお疲れ様でした♪


本日もありがとうございました😌
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️


明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)