見出し画像

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

今朝のJアラートでかなり驚きましたが
みなさん大丈夫でしたか??
何事もなく無事だと
良いですね😣

それでは今日のワンちゃんです🐶

ミルちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

今日も元気いっぱいでした😊
ミルちゃんお疲れ様でした♪

とわくん

スッキリ夏仕様に🌈
とわくんお疲れ様でした♪

福くん

フワフワさんに仕上がりました😊
福くんお疲れ様でした♪

プゥくん

before

after✨

スッキリ可愛くなりましたね✨
プゥくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)