余震にお気をつけて🙇‍♀️

こんにちは☀️
今日の担当は本郷です🐾

昨日の地震は大きかったですね💦
みなさまは無事でしたか?
これからも余震が続くかと思うので
お気をつけてお過ごしください!

それでは、今日のワンちゃんです🐶

Romeoくん

炭酸泉(*´꒳`*)

ビフォー🐶

アフター✨

今日も可愛い💕
Romeoくんお疲れ様でした♪

櫻子ちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとりです😴

サッパリしました✨
櫻子ちゃんお疲れ様でした♪

嵐丸くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽかです♨️

ビフォー🐶

アフター✨

ふんわりまるくなりました☁️
嵐丸くんお疲れ様でした♪

コテツくん

炭酸泉(*´꒳`*)

あったまるね♨️

ビフォー🐶

アフター✨

今日もお利口さんでした♪
コテツくんお疲れ様でした♪

琥珀くん

はやくトップの毛が伸びるといいね😊
琥珀くんお疲れ様でした♪

Aslanくん

サラサラになりました✨
Aslanくんお疲れ様でした♪

Andrewくん

ビフォー🐶

アフター✨

スッキリしました✨
Andrewくんお疲れ様でした♪

Robinちゃん

今日も最後まで頑張りました✨
Robinちゃんお疲れ様でした♪

弁慶くん 

モフモフです🐾
弁慶くんお疲れ様でした♪

陽彩くん

石鹸のいい香り♪
陽彩くんお疲れ様でした♪

Aliceちゃん

初めましてさんでした💕
Aliceちゃんお疲れ様でした♪

明日もよろしくお願い致します♪

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)