こんにちは🌞
今日の担当は本郷です🐶

今日は朝から蒸し暑くて
汗がダラダラ止まりませんでした😓

みなさまも熱中症にならないよう
こまめに水分をとって
しっかりご飯を食べて
暑い夏に打ち勝ちましょう!

それでは、今日のワンちゃんです🐶

Romeoくん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)


あったまるね😊

今日もフワフワ♪
Romeoくんお疲れ様でした✨

嵐丸くん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり😴


今日もお利口さんでした✨
嵐丸くんお疲れ様でした♪

コテツくん

クレイパックからの炭酸泉(*´꒳`*)


あったまるね😊


まんまる可愛くなりました♪
コテツくんお疲れ様でした✨

櫻子ちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

うっとり♪

サッパリしました✨
櫻子ちゃんお疲れ様でした♪

大福ちゃん

にっこり笑顔😊
大福ちゃんお疲れ様でした♪

Aliceちゃん

今日も最後まで頑張りました✨
Aliceちゃんお疲れ様でした♪

Robinちゃん

石鹸のいい香り♪
Robinちゃんお疲れ様でした✨

琥珀くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽか〜♨️

サラサラになりました♪
琥珀くんお疲れ様でした✨

アスランくん

炭酸泉(*´꒳`*)

眠たくなるね♪

フワフワさんです♪
アスランくんお疲れ様でした✨

アンドリューくん

スッキリしました✨
アンドリューくんお疲れ様でした♪

陽彩くん

炭酸泉(*´꒳`*)

サラサラになるね♪

可愛くなりました♪
陽彩くんお疲れ様でした✨

弁慶くん

炭酸泉(*´꒳`*)

いつもの元気はここから💪

もこもこになりました♪
弁慶くんお疲れ様でした✨

明日もよろしくお願い致します🐾

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)