今年もあと2日!

こんにちは🌞
今日の担当は本郷です✨

今年もあと2日ですね!
明日も頑張りましょう!

それでは今日のワンちゃんです🐶

よしこちゃん

岩塩浴(*´꒳`*)

うっとりさんです♪

今日も可愛い💕
よしこちゃんお疲れ様でした♪


チロくん

フワフワです✨
チロくんお疲れ様でした♪


モコくん

モコモコになりました♪
モコくんお疲れ様でした♪


茶豆丸くん

炭酸泉(*´꒳`*)

ごくらくごくらく〜♨️

今日も最後まで頑張りました♪
茶豆丸くんお疲れ様でした♪


たまちゃん

炭酸泉(*´꒳`*)

ぽかぽか♨️

さっぱりしました✨
たまちゃんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🤲

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように
(*´꒳`*)