😴

こんにちは✨
今日の担当は本郷です🎃

連休が明けて今日からお仕事、学校の方が
多いのではないでしょうか!

連休明けは朝起きるのがきついですよね😵
気温もちょうど良くて風が少しつよいですが
お外はカラッと晴れて
最高に眠たくなりますね😪

1週間を無理なく始められるように
少しずつ体のエンジンをあたためていきましょう!

それでは、今日のワンちゃんです🐶

ララちゃん

さらさらになりました
ララちゃんお疲れ様でした♪

たたまるくん

今日も最後まで頑張ってくれました😊
たたまるくんお疲れ様でした♪

福くん

フワフワになりました✨
福くんお疲れ様でした♪

サムくん

さっぱりしました✨
サムくんお疲れ様でした♪

明日は定休日です👻
また木曜日〜

明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように(*´꒳`*)