見出し画像

おかし

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

春ですね🌸
春限定のお菓子などたくさん出てますね💕
目移りしてしまいます👀

たくさんのお菓子を買い込んで
外でおやつも良いですね♪

それでは本日のワンちゃん🐶ネコちゃん🐱です♪


🐶コロンちゃん🐾

美人さんです💕
コロンちゃんお疲れ様でした♪


🐶ももちゃん🐾

美人さんです💕
ももちゃんお疲れ様でした♪

🐶ミルちゃん🐾


炭酸泉(*´꒳`*)

ポカポカ♨️

美人さんです💕
ミルちゃんお疲れ様でした♪

🐱シカゴくん🐾

イケメンさんです✨
シカゴくんお疲れ様でした♪


🐶ももくん🐾

イケメンさんです✨
ももくんお疲れ様でした♪


🐶マシューくん🐾

イケメンさんです✨
マシューくんお疲れ様でした♪



今日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように🍀